楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO GoFest2021のチケット購入

ども

 

f:id:rakusyouke:20210715080010j:image

下書き中のブログ記事です。

こんな感じで、GoFest2021伝説レイドを時間毎に一目でわかるようと書こうと思いましたが需要無いっすよね?

 

さて今日はブログ書く事無いなと思ってましたが、とんでもないバグが発覚?

 

f:id:rakusyouke:20210715080037p:image

アプリ内でお知らせくるくらいなら致命的なバグなんでしょうけど、アイテム購入から反映まで最大72時間かかる事があるそうです。

これ昨日の夜にお知らせ来ましたが、すでに初日間に合わねぇ~やん(笑)

Twitterなど検索してみましたがアイテム反映されてないって人は今の所は見た事無いので、心配いらないと思います。

 

f:id:rakusyouke:20210715075650j:image

Twitterを見てるとGoFest2021メダルが来たと言うツイートを見かけたので、僕もチケット買ってみました。


f:id:rakusyouke:20210715075655j:image

ボールも準備済です。

ボックスは毎日整理するのがめんどくさく500は空くようにしてるので、空き1000を目標に一度大々的に整理してみようと思ってます。

 

え~と

 

その前に仕事休めるかって話なんですがw

 

ではでは