楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ミュウツー対策と5周年記念イベント終了

ども

 

今日からミュウツーレイドが始まりますので簡易な対策です。

 

伝説レイド対策(ミュウツー) - 楽笑家のゆる~いポケモンGO奮闘記

↑もう少し詳しく見たい方はこちらへ

個体値100% CP2387 ブースト(強風)CP2984

最低討伐人数 3人(一応2人も可) おすすめ人数 5人以上

対策ポケモン シャンデラダークライギラティナオリジン、バンギラスメガゲンガーなど

 

ポケモンGO ゆるい伝説レイド対策(一覧) - 楽笑家のゆる~いポケモンGO奮闘記

↑ここに復刻レイド対策をまとめていますので、興味ある方は一度見て貰えると嬉しいです。

 

さていよいよ明日からGoFestイベントが始まります。

 

f:id:rakusyouke:20210716081701j:image

ボックスは取り合えず1000空けました。

整理苦戦するかなと思いましたが、100㎞以上ポケモンと、機会があれば100㎞交換して貰おうと思ってたのを全部消したら簡単に空きました(笑)

仕事は休めそうですが、1日目だけでもルアーありそうな所に行きたいです。

2日目は1日目の収穫しだいで、捕獲メインかレイドメインか決めたいと思ってます。

それにしても遠隔交換のお知らせこないですね。

う~んキラ交換消化したかったですが、家族と交換で終わりかな

 

 

さて5周年記念イベントが終わりました。


f:id:rakusyouke:20210716080056j:image

ふしぎな箱は4回空けましたが、最後に色違い大量


f:id:rakusyouke:20210716080059p:image

イベント内の色違いはこんな感じでした。

今回限りだろうピカチュウだけが悔やまれます。


f:id:rakusyouke:20210716080104j:image

100%も3匹出ました。

 

明日明後日は天気は大丈夫な感じですが、気温は高い予報が出てます。

イベント時間は長いので、あまり頑張り過ぎないようにですね。

マスクをしてると喉が渇きにくいので、取り合えず水分だけはしっかりと取ってください。

 

ではでは