楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 7月の変更点とデオキシス対策

ども

 

f:id:rakusyouke:20210630162043j:image

天候画面がよりリアルになるアップデートが入ると予告がありましたが、一部トレーナーに実装されてるそうです。

最近通信量が多くなってるそうですが、ジムアプデやこの辺りのデータが原因かもしれませんね。

 

7月の変更点です。

 

f:id:rakusyouke:20210630163127j:image

大発見はワシボンです。

明日の目玉w伝説ビッパレイドですが格闘を使えばソロ討伐可能です。

報酬狙いには良いかもしれませんね。

7月1日20時~16日10時まで デオキシス(Dフォルム)

GBLガチ勢は頑張り所ですね。

公式お知らせは色違い出現の記載がありません。

16日10時~23日10時まで 皆さんお待ちかねのミュウツー

う~んお金使うしXL貯めるまでやった方が良いのか迷ってます。

23日10時~後日発表

 


f:id:rakusyouke:20210630161725j:image

火曜日アワーの初代御三家は良いですね。

コミュデイと違い捕獲率の変更が無いので、ストレスマックスかもしれませんが(笑)

 


簡単に、デオキシス(Dフォルム)の対策アップしておきます。
f:id:rakusyouke:20210630161949j:image
f:id:rakusyouke:20210630161941j:image

フレンド討伐 4人~

フリー参加 7人以上推薦

対策 ダークライシャンデラギラティナオリジンなど

メガ(ゲンガー、ヘルガー)シャドウ(マニューラ)なども入れても良いと思います。

耐久お化けなだけなので、1陣回復再突入で良いです。

サプライズで色違いの実装はあるかもしれませんが、これが無ければフリー参加は成立しない事が頻発するかもしれませんね。

 

さて一応近況(笑)


f:id:rakusyouke:20210630162046j:image

ビッパ出過ぎじゃねぇ?


f:id:rakusyouke:20210630162034j:image

100%ポチッてました。


f:id:rakusyouke:20210630161944p:image

シャドウビッパはようやく出会いましたが、明日爆湧きかと


f:id:rakusyouke:20210630162038j:image

火曜日アワーは色違い1匹取れました。

 

ではでは