楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 7月のコミュニティデイ他

ども

 

そらをとぶピカチュウプロジェクトが今日から始まります。 

 

game.watch.impress.co.jp

わかりやすいサイトがありましたのでリンク貼っておきます。

夏休みに沖縄行かれる方は多いかもしれませんね。

 

ポケモンGOの方も協賛をしており

 

f:id:rakusyouke:20210622074936j:image

7月22日~

・沖縄限定のコスチュームピカチュウが実装(期間1年以上との発表)

サニーゴの色違い実装(期限無し 出現地は今まで通り)

今後は自治体と観光業とのコラボで、ご当地ピカチュウ実装があるかもしれませんね。

ガチ勢は沖縄にかけつけるのかな(笑)

うちの家族と仲良くしていただいてる方限定になりますが、もともと夏休みに沖縄に行く予定(僕以外)してたので、お土産は限定ピカチュウで(笑) 

 

さて7月のコミュニティデイが発表されました。


f:id:rakusyouke:20210622073559j:image

お約束のブラストバーンですね。

ガチ案件は無いだろうと用事を入れていたので、今回はオールオートキャッチで参加予定です。

 

さてさて


f:id:rakusyouke:20210622073611p:image

イベルタルをPL50まで強化したんですが、ジム攻撃の汎用性大でかなり優秀ですよ。

僕みたいに、相性合わせてポケモン交代がめんどくさい方にはおすすめします。

きあいだまの開放は忘れずにです。

 


f:id:rakusyouke:20210622073606p:image

しゃどうホウオウゲット出来ました。

気球が来てからずいぶん楽になりましたね。

田舎はしたっぱすら見つけるのに苦労してたので、毎回課金してたのが懐かしいです。

 

ではでは