楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 9月のイベントなど

ども

 

シンガポールのサファリゾーンが発表されました。

 

f:id:rakusyouke:20220831075210j:image

マラカッチ良いっすね。

新コスチュームピカチュウはイベント期間限定なんだろうか?

一応検索はしてみたんですが、入国は問題無いそうです。

関西からなら宿込みで10万少しくらいです。

 

さて9月のイベントが発表されましたので簡単に

シーズンボーナス(12月1日まで)はレイド無料パスが1日2枚になってます。

 

f:id:rakusyouke:20220831075207j:image

9月の大発見

チャーレム

伝説レイド

・9月1日~13日 デオキシス(4種類混合)

・13日~27日 未発表

・28日~イベルタル(色違い実装)

メガレイド未発表部分イベント内容からの予想ですが

6日~フーディン、16日~ボスゴドラ かな?

イベント

・3日 マーイーカ限定リサーチ(11時~14時 色違い実装)

・6日~12日 エスパーウィーク

・10日 お月見ピッピ(18時~21時 内容未発表 大量発生?)

・11日 デオキシスレイドデイ(14時~17時)

・18日 コミュニィティデイ(14時~17時 出現ポケモン未発表)

・23日~25日 韓国サファリゾーン

・27日~10月3日 ファッションウィーク

 

イベント盛りだくさんでですね。

後半1dayイベントは14時~になってるのでお間違いなく

イベルタルの色違いは熱いっすね。

相方のゼルネアスの色違いもカッコ良いですよ。

 

取り合えずデオキシスのスピードフォルムの色違いは狙いたいです。

デオキシスは期間も長いので無料パスだけにして、レイドデイは色違い確率が1/10だと予想出来るのでそこで狙っても良いかと思います。

その前に人が集まるか問題がありますが(笑)

 

ではでは