楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO Newポケモンスナップセレブレーション他

ども

 

緊急事態宣言が発令されて、今回は公園まで閉鎖されてますね。

パチンコ屋は開いてましたが(笑)

どういう基準なんですかね?公園くらい開けても良い気がしますが

一応書いておきます。

知り合いの知り合いの30代の方ですが、コロナにかかり亡くなられたと聞きました。

ここ数日の出来事なので変異ウイルスかもしれません。

GWなのでぶっちゃけ外出する方も多いと思いますが、せめてマスクだけはですね。

 

 

今週のポケGOです。

 

f:id:rakusyouke:20210426073906j:image

伝説レイド

~27日 ランドロス霊獣フォルム

27日~ ボル、トル、ランドロス、化身フォルム

XY(カロス地方)イベントの解析データが見つかってるので化身の後は、伝説レイドはゼルネアス、イベルタルが来るかもしれませんね。

修正が入らなければCP5000超え

直前に変更があるかもしれませんが、わざデータも入ってます。

ゼルネアスは、わざ1にフェアリータイプが無く少し残念

イベルタルは、ひこう・あく共優秀なので全力案件って感じです。

 

イベント

29日~ ニューポケモンスナップセレブーレーション

 

 

f:id:rakusyouke:20210426073917j:image

スナップイベントの概要です。

ドーブルだけは仕留めておきたいですね(笑)

 

 

さてイベント成果です。

 

f:id:rakusyouke:20210426073605j:image

テッシードヤブクロン共坊主でしたが、未所持ホルビー取れたので良かったかな?

イベント関係無い気もしますが(笑)

 

ではでは