楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO サステナビリティウィークとライバルウィーク成果

ども

 

最近はユーチューブのムサマサチャンネル(武蔵さん 魔裟斗さん)にハマってます。

これが無料で見られる所がユーチューブの良い所ですが、最近見たいチャンネルも少なくなり釣りの動画ばかり見てます(笑)

 

話かわりますが、メルタン捕獲の為に使ってる方も多いポケモンHOMEですが、無料版は30匹までしかボックスに入りません。

いざいっぱいになったらどうやって消すかググってもなかなか出てこないので、アップしておきます。

 

f:id:rakusyouke:20210419075452j:image

まずはHOMEを開きます

1.右上のポケモンと言う所をタップしてボックス画面にする(上段左)

2.どのポケモンでも良いので長押しするとポケモンを選択できるようになる

3.消したいポケモンを選択し、左下の・・・アイコンを押す(上段中)

4.まとめてにがすをタップ(上段右)

5.OKを押す(下段左)

6.選んだポケモンがボックスから消えます(下段中)

 

 

さて先週の距離なんですが

 

f:id:rakusyouke:20210419075610j:image

いやいやおかしいでしょ(笑)

ぼうけんモードはONになってましたが、どうした?

いつもはだいたい50~60㎞程度です。

 

 

f:id:rakusyouke:20210419075622j:image

この画面早く消してください(笑)

3桁いってる人が何人かおられますがすごいですね。

 

 

f:id:rakusyouke:20210419075633j:image

ランドロス霊獣は27日10時までになってます。

その後は化身フォルムが再登場します。

前回は3種合計で80回くらいやり色違いが1匹も捕獲出来ませんでした。

いつもなら次は頑張ろうってなるのに、なんかどっちでも良いやって感じになってます。

少しモチベ低下してるんかな(笑)

 

さてさてライバルウィークの成果です。

 

f:id:rakusyouke:20210419075718j:image

色違いは4匹でした。

サワムラーはまたの機会に

一応サワムラー色違いの交換約束してくれてた方がいたんですが音信不通っす(笑)

 

 

さて明日からのサステナビリティウィークの概要です。

 

f:id:rakusyouke:20210419075807p:image

新色違いのヤブクロン、あとテッシードは、イベント外ではムリゲーなので1匹でも色違い出れば良いですね。

 

ではでは