楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 吉野家スペシャルウィークエンド

ども

 

隣町の人で山超えて地元に置きまくってる人がいるんですね。

知人の知人だったようで、何でわざわざ山超えてまでジム置きにくるのか理由を教えてもらいました。

グループ内で世間的にダメな事(書きたいけど書けないw)をしてたようで、地元レイドグループを追い出されて近所のジムに置けないようになり、色んな地域に置きまくるようになったそうです。

理由も理由だし知人の知人だしとこの人がいるジムは叩かないようにしてましたが、最初2アカだったのが8アカまで増えて、さらに置くジムも増えて来たので地元の人が置けないような状況になってきました。

知人にこの人何者なんですか?って聞いたら、無職でずっとポケGOしてるから一度ジム叩いてみたら面白いよって事で落としてみたら、1時間もしない内に駆けつけて取り返してました。

もう1回書きますが、地元来るには山超えないと来れません。

数日後、再度触ってみるとやっぱり1時間もしない内に来るんですよ。

と言うか、この人は黄と赤なので周辺の青を全部落としてました(笑)

確かに仕事してないな(笑)

他の地域と言うか県を跨いで広範囲に置てるそうですが、落とすと昼でも夜でも駆けつけてくるそうです。

たぶん20ジム置くのが趣味なおっちゃんなんでしょうが、これは触ったらダメな系な人ですね(笑)

 

 

さて吉野家さんのスペシャルウィークエンドの発表がありました。

 

f:id:rakusyouke:20210423162511j:image

 

現在未実装の、ペロッパフシュシュプがピックアップポケモンに入ってます。

アンノーンは(Yと YOSHINOYA から後1文字はあるかと)

GBL勢には嬉しいヤミラミの出現が上がります。

これは楽しみですね。

 

イベント日 5月29日

応募期間 4月28日11時~5月18日20時まで

参加条件は、アプリのダウンロード

期間内に、1回?550円以上の支払い

会計時に吉野家アプリにある専用バーコードをスキャンしてもらい応募完了って感じです。

 

吉野家で1回550円って並盛じゃ足りない微妙な値段設定なんですよ。

f:id:rakusyouke:20210423162522j:image

大盛でも良いのですが、僕のおすすめはこれです(笑)

 

 

さて最近のポケGO

 

f:id:rakusyouke:20210423162556j:image

このイベント色違い出る気がしない(笑)

 

 

ではでは