楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO サステナビリティウィーク1日目

ども

 

昨日のブログでフレンド募集しましたが、想像以上に申請いただきありがとうございました。

と言うかこんなに見ていただけてるだけで感謝です。

ポケGOで嫌な事が続いてたので、ちょっと嬉しいです(笑)

 

さてサステナビリティウィーク1日目です

 

f:id:rakusyouke:20220421073656j:image

野生が豪華でなかなか面白いイベントですね。

ヤレユータンもそこそこ出てきました。

チェリンボ色違い捕獲報告が少ない気がするので、色違い通常枠なのかもですね。

進化先2つもあるんだし無理ゲーw


f:id:rakusyouke:20220421073653j:image

イベントタスクです。

どれも満遍なく出てる感じですね。

田舎の少ないポケストでも1㎞歩くを貯めるのも難しくなかったです。


f:id:rakusyouke:20220421073658j:image

コレクションチャレンジは、ハーブルアー限定出現のウツドンクサイハナが残りました。

コミュニティデイの日に無料で貰ったハーブルアー使おうと思います(仕事だけど)

コレクションチャレンジでもハーブルアーが報酬にあると予告がありましたが、無しに変更になりました。


f:id:rakusyouke:20220421073703j:image

初日の色違い

なんかちがう(笑)

 

タリーズのコードがきましたので登録してみました。

タリーズアプリ内にコードを登録するっていうのが出てくるので、そこを押すと自動で適用されます。

 

2日目も最近サボってた、しごおわ捕獲したいと思います。

チェリンボテッシードヤブクロンの色違い狙いたいっす

 

ではでは