楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO フレンドシップデイイベント内容変更

ども

 

昨日はガチ勢の方とLINEをしてましたが、ポケGOの事だけでなくプライベートな事まで筒抜けなんですね。

聞く分には面白いですが、自分も誰かに言われてると思っておいた方が良いっすね。

ここに書けない(書きたいけど)事ばかりですが色々ありますわ(笑)

 

 

 さてフレンドシップデイの仕様が変更になりましたのでアップしておきます。

 

f:id:rakusyouke:20210422074416j:image

グローバルチャレンジ廃止→その分の経験値はコレクションチャレンジに上乗せ

17.5万XPなので受け取りる時は、しあわせタマゴ割った方が良いです。

 

キラポケモン確率アップ 17時までに変更

遠隔交換の時間は書いてませんが、キラアップなら17時までになるんかな?

取り合えず約束分だけ14時までに終わらせて、14時以降も続くなら100交換とかしても良いかもしれません。

 

久しぶりのルアー3時間ですが、23日に4都府県に緊急事態宣言が発令されますのでほどほどにです。

発表以外のポケモンが出ないなら、どちらかと言うと交換がメインのイベントなので、今回は外歩いてガチるのは控えた方が良いのかなと思います。

僕は土曜社畜ですが(笑)

 

 

昨日はネタもなくブログ書きませんでしたが

 

f:id:rakusyouke:20210422074252p:image

これくらいネタがござらん(笑)

昨日からヤブクロン増えた気がするので砂がもりもり増えますね。

 

f:id:rakusyouke:20210422074305j:image

火曜日アワーは毎度の坊主

 

 

f:id:rakusyouke:20210422081437p:image

水曜アワーは6回出来ました。

毎度ありがとうございます。

 

会社の周りはジムが10個くらいあるんですが、前から気になってた地元は本当にレイドが成り立たないのかと18時に全部のジム覗いてみたんですが

 

安定の全ジム待機人数0w

 

ではでは