楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO イベントとエンテイ対策

ども

 

昨日は久しぶりに通常営業でしたね。

 

f:id:rakusyouke:20210126081201j:image

こんな感じで色々なポケモンが出てくる方が面白い気がしてきました。

タイプ別や世代別イベントは面白いと思ってましたが、ずっと続いてる感じだしなんか嫌気がさしてます。

XL飴を集めるにはこういうイベントの方が良いと思いますが、僕みたいな何時間も出来ない人は多いと思いますので、タイプ別世代別は良いのですが、もっと種類を増やして色んなポケモンが出るようにしてくれた方が良いと思うんですよね。

そもそもイッシュ地方以降実装されたポケモンでレア過ぎるのが多すぎます。

いつまでたっても図鑑埋めれない方が多いんじゃないかな?

 

 

f:id:rakusyouke:20210126081216p:image

プルリル狙いでGBLを久々にフルセット(12勝13負)やってみました。

ランク17にいる僕が言う事でも無いですが、トレーナーのレベルが上がりすぎてると言うか格差が開きすぎてるので、大幅な仕様変更しないとこの先は無いと思いました。

 

朝からネガ2連発ですいませんでした。

 

 

さて今日10時から

 

f:id:rakusyouke:20210126080003j:image

ジョウトセレブレーション開始です。

ミルタンクはマジで狙いたいです。

進化限定わざも忘れずにですね。

 

f:id:rakusyouke:20210126080012j:image

f:id:rakusyouke:20210126080018j:imageエンテイレイドですが、水で流すか、岩投げておけばOKです。

討伐3人~(大親友2人討伐も難易度低め)

フリー参加は4人いればまず大丈夫なので突入しても良いと思います。 

 

レベル50タスクは半年くらいかかる内容と思ってたので余裕かましてましたが、1日でクリアする人いるだろうレベルでした。

僕の場合は経験値が全然足りて無いので、しばらくは経験値稼ぎを頑張りたいと思います。

取り合えず暇があれば飴枯れるまで進化マラソンかな?

 

ではでは