楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO トレーナーレベル50タスク

ども

 

トレーナーレベル50タスクが判明しました。

 

何故判明したかと言うと、昨日TL49タスクを進めている方全員のタスクがリセットされると言う事があったそうです。

それで最初に問い合わせた海外の方の保証が、レベル49にレベルアップとなり判明しました。

他の方はタスクが戻っただけみたいですが、世界最速を目指していた日本人の方は納得出来ないでしょうね。

 

レベル50のタスクです。

 

f:id:rakusyouke:20210126074659j:image

これとGBLでランク10になると言うのがあるそうです。

 

レベル49を保証された方のツイートではランク20だったそうですが、ランク10に修正されたそうです。

ユーチューバーの山田さんがツイートしてたので間違いないと思います。

最高レベルでグダグダが起きたのはちょっと残念ですね。

 

・エクセレントスロー999回 

とくに問題無いかと

 

・次に出会った伝説ポケモン5匹のうち1匹を捕まえる

意味がわかりませんが、1匹捕まえれば終わり?

 

・CP2500以下でロケット団リーダーに3回勝つ

これも問題無い気がしますが、機会があれば紹介したいと思います。

 

GBLでランク10を達成

20ならやってない方はめんどくさいかもしれませんが、10なら3回は戦わずして上がるので(1・4・9)難しく無いと思います。

24なら炎上ですが、ここはさすがに20で良かった気がします。

 

ぶっちゃけレベル50タスクがこんなので良いの?って感じですね。

 

ではでは