楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO レベル46になったよ

ども

 

さいむっすね~

年末で多忙な方も多いと思いますが体調崩さないように気を付けてくださいね。

 

昨日の地元の天気予報アプリを見てみると

 

f:id:rakusyouke:20201217080942j:image

画面は参考です。

昼頃に予報を見た時は19時~20時だけ雪予報になってたので、ふしぎなはこを準備しておき19時に家に着くように帰りました。

 

f:id:rakusyouke:20201217081052j:image

ちなみに数日前も書きましたが、このアプリがポケGOと連動してるので、ダウンロードしておくと良いと思いますよ。

 19時になっても画面は晴ブーストのままだったので再起動もしたけど、変わらずなので風呂へ(笑)

 

風呂あがったら

 

f:id:rakusyouke:20201217081226j:image

なんでやねん(笑)

あわてて箱空けましたが、予報通り20時に終了の30分しか出来ませんでした。

 

f:id:rakusyouke:20201217081007p:image

PL30超えが数匹取れたし交換用に残しておきました。

 

 

さてGOスナップ7日連続待ちだったレベル46ですが

 

f:id:rakusyouke:20201217081237j:image

今朝レベルアップしました。

 

 

f:id:rakusyouke:20201217081301j:image

レベル47タスクです。

ロケット団リーダー50回よりキツイ可能性がある、カンスト3匹と言うのがあります。

これ当初5匹だったそうですよ(笑)

 

f:id:rakusyouke:20201217081248j:image

取り合えず手持ちを調べてみると2匹進化出来ましたが、あと1匹どうしよ

ちなみにGBLなんですが真剣にやったのにランク12で5連敗して心をボキッと折られて放置してましたが、このブラッキー使って少しやってみようと思ってます。

 

昨日ブログに書きましたが、XL飴入手の目安(博士送り後)ですが、ブーストで1.5匹に1個、非ブーストで3匹に1個、程度入手出来る感じだったので、巣など行きカンストポケモンの準備しておくとスムーズにレベル46はクリア出来ると思います。

 

コミュニティデイもう少し頑張っておけばよかったと今さら後悔

 

ではでは