楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 新イベント

ども

 

今日から

 

f:id:rakusyouke:20201027074707j:image

ハロウィンカップが始まりました。

ランク10に近い方は他の方が慣れてない内にレート上げるチャンスですね。

頑張ってください。

え~とGBLに関してはアドバイス的なものは出来ないですが、ユーチューブやツイキャスで配信されてる方と全く同じ事をやってみると、何か見えてくるものがあるかもしれませんね。

 

 

f:id:rakusyouke:20201027074730j:image

f:id:rakusyouke:20201027074737j:image

イベントが発表されました。

ハロウィン終了の2日後から開始ですが期間長いですね。

ルギアのエアロブラストは注目です。

カラカラの色違い確率をいつもより上げると書かれてますね。

イベント前の11月3日がカラカラ火曜日アワーと言うのナイアンらしいと言うか

火曜アワーはイベント対象の事が多いので、イベントスケジュールがズレたかミスったんでしょうね(笑)

 

 

さてハロウィンイベントですが、色違い対象多いのに色違い全然取れません。

そもそも僕の場合はエンジョイ勢なので(笑)

 

f:id:rakusyouke:20201027074803p:image

ミカルゲは出先で回収して1日3回が限界かな

地元では全く見つかりません。

レイド2回はあるんですがデスマス(笑)

 

 

f:id:rakusyouke:20201027074751j:image

昨日は招待レイドでゲンガー100%出ました(招待ありがとうです)

コスチュームでもメガシンカ可能なのが良いですよね。

 

さて今日の火曜アワーは、ヨマワル(進化経験値2倍)です。

色違いは一応持ってるので、ハロウィンイベントで博士送りもアメ2倍だし、おこうとルアー定点で図鑑整理でもしようかと考えてます。

 

ではでは