楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ファイヤー対策

ども

 

f:id:rakusyouke:20201002073945j:image

昨日は十五夜でしたが、しごおわの帰り道に展望台によってみました。

自撮りしてる人ばっかですね(笑)

 

 

さて明日からのファイヤー対策を簡単に書いておきます。

シュミ条件 PL30 大親友有・天候メガブースト無

 

f:id:rakusyouke:20201002074032j:image

f:id:rakusyouke:20201002074043j:image

f:id:rakusyouke:20201002074053j:image

おすすめ、ドサイドンテラキオンバンギラスラムパルド

討伐人数 2人~

フリー参加 2人以上

 

いわが二重弱なのでいわ技(メガ使いたい人はカメックス)で攻めれば良いですね。

僕の場合は耐久も考慮してるのでラムパルドの優先順位は落としてますが、3人(2人でも数発避ける)いれば全滅する可能性は低いので、パーティに入れても良いと思います。

招待レイドの場合は全滅すると二度は入れないバグが稀に出るので、全滅をしないパーティ選びも大切です。

ファイヤーは恐らくゴッドバードを覚えてるはずなので、ひこう統一で使える用に高個体狙ってみたいです。

 

 

さてさて今日からコロナ対策に変更が入りますが、苦情殺到するだろうし先に火消し(笑)

 

f:id:rakusyouke:20201002074148j:image

今日からボックスの中身が変更になり過去最高?になったかもしれません。

1480コインはちょっとと言う方も、今回はスペシャルボックスも有りですね。

たぶん数日前にあったGBLのアプデだと思いますが、画面の反応が良くなりすぎてスクショ取ろうと思ったら購入になってしまいました。

ホント触れた?程度だったのに

 

f:id:rakusyouke:20201002074157j:image

購入になった時にあれ孵化装置16個だったよな?と確認したら、中身だけは変更後になってて良かったですよ(笑)

パス以外は久々の課金だったのでマジでテンション下がりましたし

まだ16個の人は再起動すれば直ります。

 

 

f:id:rakusyouke:20201002074214j:image

昨日はキラ交換2回出来ました。

色違いリオル嬉しかったです。早速ルカリオに進化させてジム置き用にCP2300ギリまで強化しました。

 

 

f:id:rakusyouke:20201002074228p:image

ビクティニスペシャルタスク初日はここまでで終わり

エスパーなかなかいないっすね。

 

一昨日にGBLで心折れましたが、毎日やらないと僕レベルではランク9にいけないので、ハイパーリーグは1日2勝ノルマで嫌ならその日はもうやらないと決めてやってみました。

 

1セット目(昼) 4-1 

2セット目(昼) 3-2

3セット目(夜) 2-3

 

一昨日はしごおわでやってケチョンケチョンにやられたギラティナアナザーでやってみましたが、やる時間なのかな?

仕事終わりの夜にやると負け越しばかりです。

 

ではでは