楽笑家のポケモンGO奮闘記

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ios14アップデート

ども


paypayでもなりすまし引き出しが発覚したみたいですが、スペシャルウィークエンド大丈夫かな?


さてTwitterはやってないけど、ブログは見てますと言っていただける方もいますのでアップしておきます。


明日アップルの新OS(ios14)が公開されると発表ありました。


ナイアン公式(日本語自動翻訳)

トレーナーのPokémonGOは、まもなくリリースされる次のアップデート(0.187)でiOS 14をサポートします。 iOSバイスポケモンGOを引き続きプレイするには、ポケモンGOバージョン0.187が利用可能になるまで、デバイスiOS 14にアップグレードしないことをお勧めします。



ポケGOに不具合が出る可能性があるので、新しいもの好きな方もios14インストールするのは待った方が良いと思います。

まぁios14対応アプデもすぐくるでしょう



話はかわりますが、レイド招待人数を10人に増やせる小技がTwitterに上がってたのでアップしておきます。

まずはいつも通り5人を招待する

招待した人が1人入った時点でいったん退出

再度レイドに入ると別の方を5人招待出来る状態になるそうです。

5人招待でも大変なのに10人も招待時間あるのか?った話ですが(笑)

オンライン状態のフレンド並べ替えの不具合が直れば使ってみたいです。


ではでは