楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 遠隔レイド機能検討

ども


ランドロスレイド、来週末頃にイースターイベントが開催されるとは思いますが、4月も自粛モード(大発見はアローラナッシーのようです)で進行されると思います。

f:id:rakusyouke:20200331075754j:plain

これはナイアンテックの公式です。

コロナ対策の苦肉の策として、遠隔レイドの実装、今年の夏のリアルイベントは中止し自宅で(恐らく有料で参加可能)楽しめるように検討されてるようです。

遠隔レイドなら地元でもレイド(基本成り立たない)出来るので、終息後もそのまま維持して貰えるとありがたいです。

あくまで検討なので実装されるかは未定です。


f:id:rakusyouke:20200331075821j:plain f:id:rakusyouke:20200331075833j:plain iosようやくアプデ来てます。


f:id:rakusyouke:20200331075728j:plain エスパーウィークが終了しましたが色違いはネイティだけでした。

ほぼ自宅か移動中にやる程度だったのでこんなもんですね。

土曜日から自宅ソースが増えた(イベント終了後も継続中)のと、おこう効果で自宅でも十分楽しめたと思います。

おこうも底をついたので、また1コインで販売してほしいです(笑)


ではでは