楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ヒコザルコミュニティデイ

ども楽笑家です


f:id:rakusyouke:20191118155031j:plain 下書きのままアップするの忘れてましたが、先週のヒコザルコミュニティデイはいつもの公園でやってきました。

直前まで仕事しており色々根回しして出陣と思ってたら、仕事でトラブルがあり出遅れました(笑)


天気も良かったので、いつもより人多めでしたね。

f:id:rakusyouke:20191118155058j:plain f:id:rakusyouke:20191118155226j:plain f:id:rakusyouke:20191118155203j:plain

ちなみにこんな感じの場所です。


f:id:rakusyouke:20191118155251j:plain

いつものエラーって感じじゃなかったので僕のスマホがおかしいと思ってたら、終始重かったみたいですね。

色違いは4匹でした。

色違いが少ないのは良いのですが、なんかおかしかったような?

最初の2時間は天候ブーストかかってたのに、PL30を超える個体がほとんど出なかったのと、個体値も星3以上が全然でした。

ブーストで高個体取れまくるのもあれだし、少し修正入れるようになったのかな?

f:id:rakusyouke:20191118155347j:plain 今度はいつ来るかわからないと、終了後のマダドガスは3回やっておきましたが、常時実装されたんですね。

2人いれば倒せるようです。

ジム置きに良いかなと思ってましたが、ミュウツーメタグロスで抜けるのでイマイチなのかな


さて来月は楽しみなコミュデイが来るので、違う場所でやるかな


ではでは