楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ザシアン、ザマゼンタ対策

ども

 

イマイチ曜日感覚が戻りませんが、今日はもう水曜日ですね。

明日から伝説レイドが切替るので、簡単にザシアン・ザマゼンタ対策を書いておきます。

フォルム違いもあるので、余裕がある方は飴を集めておくと良いと思います。

いつも通りシンプルに書きますよ(笑)

 

ザシアン

個体値100% CP2188 ブースト(くもり)CP2735

最低討伐人数3人 推薦5人以上

おすすめポケモン メタグロスディアルガ、ロズレイドドリュウズ、メガゲンガーメガスピアーなど

はがね、どくタイプで対策してください。

フレンドレイドなら4人、フリー参加でも5人いれば十分です。

↓もう少し詳しく書いてます。

伝説レイド対策(ザシアン れきせんのゆうしゃ) - 楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ (hatenablog.com)

 

 

ザマゼンタ

個体値100% CP2188 ブースト(曇)CP2735

最低討伐人数3人 推薦4人以上

おすすめポケモン ミュウツーファイヤー、ムクホークイベルタル、メガラティオス、メガピジョットなど

ひこう、エスパー、フェアリータイプで対策してください。

フレンドレイドなら3人、フリー参加でも4人いれば十分です。

↓もう少し詳しく書いてます。

伝説レイド対策(ザマゼンタ れきせんのゆうしゃ) - 楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ (hatenablog.com)

 

どちらも比較的少人数で出来ますね。

 

今日はここまで

 

ではでは