楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 明日からウルトラボーナス2週目

ども楽笑家です

ウルトラボーナスも早いもので、明日から2週目に突入です。

皆さん目的のアンノーンゲット出来ましたか?

10タマ出まくるようになった気がしますが、アンノーンは全然出ませんね(笑)

僕は14個割って4匹なのでたぶん運は良い方だと思いますが、欲しかったLだけ出ねぇ~

さて2週目のボーナスは
f:id:rakusyouke:20190909091134j:plain

・7キロタマゴからカントー地方の地域限定ポケモンが孵化(色違い有)

※7キロタマゴボーナスは3週目も継続

デオキシス全フォルムが5タマレイドに実装

・タマゴ孵化距離が2分の1

僕はタマゴ孵化イベントは嫌いなので2週目はほどほどにして、3週目はちょっと頑張りたいかな


土日のポケ活
f:id:rakusyouke:20190909091158j:plain オタチ色違いゲットしました。

グライガーはまだですが、湧き増は今日までなのかな?

f:id:rakusyouke:20190909091214j:plain 日曜は引きこもってましたが、夜に無料パス2枚+おかわり1回

このパス2枚は3犬初日に色違いが出ない設定になってたお詫びみたいですね。


最後に、新シャドウのセリフがポケマピさんにまとめられてたので貼っておきます。

f:id:rakusyouke:20190909091312j:plainf:id:rakusyouke:20190909091302j:plainf:id:rakusyouke:20190909091246j:plain 一応コンプは目指してますが、だんだん種類が増えてきてド田舎はそもそもロケストが全然無いのがキツイっす

ではでは