楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO サンダースソロレイド

ども楽笑家です

昨日に続き

イメージ 1

アロコン出た
確率調整入ったのかな


さて無料パス消費に、近くのジムにサンダースがいたので、以前は不可とされていたソロレイドですが、ブーストやら伝説やらが出てきて可能になったみたいなので挑戦してみました



イメージ 2

と言うのも晴天なので、でんきに唯一のこうかばつぐんのじめんが、ブーストされます。



イメージ 3

僕の中途半端な強化の弱小部隊で、取り合えずやってみます



イメージ 4

僕の手持ちならブースト無いと無理っすね
僕のグラードンはPL30ですがこれを3体にすると、ブースト無しでも良い線までいくかもしれません



イメージ 5

一応ソロで倒した証拠写真です。



イメージ 6

やっぱりソロは面白いです


イメージ 7


2卵9個で3体なので、今回はやっぱり出やすいですね