楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 5玉はユクシーかい

ども楽笑家です


イメージ 1

これはさすがに
今後伝説は、野生出現もあるよフラグかもしれませんね

イメージ 2

ユクシー実装に伴いレイドボスの変更がありましたが、ラプラスすら無いし

名探偵ピカチュウ公開記念も何も無いし、ハリポタで忙しいんかな


昨日のポケ活

大親友さんギフト滞り気味ですいません(>人<;)


イメージ 3

第三回も安定の坊主


イメージ 4

昨日は5玉全然無く、結局色違いは取れないで終了


イメージ 5

EXレイドパスの配布がありましたが、次回は日曜日になりましたね。