楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ゆる~いユクシー対策

ども楽笑家です

今日はユクシーどころか、まだ1匹しかポケモン捕まえて無いですが何か?

夜少し地元徘徊してきますが、大親友以上の方は今日もギフトごめんない(>人<;)



さてユクシー対策はもう何度も書いてるような気がしますが、簡単にもう一度


イメージ 6

イメージ 1

避けバクが直ったので、ゲンガーなどの高火力紙耐久アタッカーも使いやすくなりましたね。

火力だけでなく耐久も含めたおすすめ

ギラティナオリジン

次点
ミュウツーマニューラバンギラス

各わざは画像を参照ください。

自動選択からスペシャルアタックが見抜けない以上、ユクシーはみらいよちがあるので、ゲンガーはちょいと使いづらいかな


一番おすすめのギラティナの強化レベルですが、あくまでゆるい対策なので、わざ1を重視で


イメージ 2

フレンド補正無し
フリー参加メインならPL35以上(ATK15の場合)が理想です。

イメージ 3

親友以上の人と共闘の場合
PL30で十分ですね。


イメージ 4

僕の1陣
ギラティナを1匹PL35にし後は飴あるだけ強化しましたが、いずれダークライがくるので、ギラティナは2匹だけ育成し余裕がある時にカンストさせようと思ってます。

イメージ 5

2陣
4人以上ならあまり出番ないかもしれません。


討伐人数

4人~(超ガチなら3人でも可)
フリー参加は6人以上は欲しいかと

動画でしか見てませんが、下にいる時はボール投げにくそうですね

避けバクの変わりに、全滅バクが発生してます。
簡単に言えば全滅した状態で、避けバクみたいにポケモンが出てないのに攻撃してる状態になります。
見た目は攻撃してますが、ダメージは与えられてません。

対処方法ですが、左上の降参アイコンを押してルームに戻り再度パーティ選べば大丈夫です。