楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今日は色々

ども楽笑家です


イメージ 1

まずはイベント告知
もうイベントした所でピカブイは売れないでしょ
地元はどなたかが配ってるようで、急にメルタンがジムに増えました。
もう旬は過ぎましたがさすがド田舎です



イメージ 2

貰い画ですが、ディナーレイドアワー?発動しましたね。
なんだったんでしょ?


イメージ 3

仕事中でしたが、会社の周り徘徊
昼間も合わせて6戦できましたがイロチ出ず
イベント始まって15回やったようですが、なかなかキツイっすね



イメージ 4

今日は自力+3箇所もお誘い貰ってたのに、こんな日に限って忙しかったので1戦だけ出来ました。


イメージ 5

ププリンですが、進化させると色違いが良くわかるようになりました


まだ書きたい事あるんですが、仕事中に1時間抜けたのでまだ仕事ちうだし明日にでも

明日はツボツボの色違いがくるかもですね。