楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO スペシャルウィークエンド1日目

ども楽笑家です


イメージ 3

イメージ 1

イメージ 2

スペシャルウィークエンド1日目は、北新地周辺からスタートでやってきました

いつもは2500円のパーキングですが、ちょっと歩けば1200円がいっぱいありました(西天満あたり)
上限あるのは日曜日だけの所も多いので、よくよく看板見た方が良いっす


11時~16時(20時までいる予定でしたが早上がり)

特に収穫は無く
僕は出てきたポケモンを全部捕獲せず、好きなポケモンしか捕獲しない人(めんどいしw)なので、砂もイマイチ貯まらず
何しに行ったんだろ
そう言えば御三家はタップだけしてましたが、今回は色違い出なかったですね。


イメージ 4

イメージ 5

これやりに行ったのに、僕が行くと5玉出ない説

今日の自動選択

イメージ 6

シャドークロー×シャドボール

イメージ 7

ドラゴンテール×りゅうのはどう


イベントまとめ

告知外の湧き増

グライガー
ブーバー
エレブー
サイホーン
イーブイ
ヤンヤンマ(どっちのイベントかは不明)

シンオウの石で進化するポケモンの湧き増って感じだったのかな?

ちょっと出現率が中途半端でしたが、長時間砂2倍だけでも良いイベントでした。

さて今日も北新地行く予定でしたが中止し、地元又は近隣でほどほどに楽しみます。