楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO スペシャルウィークエンド2日目

ども楽笑家です


今日は滋賀県のポケGOイベントのおすすめスポットと言われてる


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

家からそんな遠く無い、滋賀県信楽町の陶芸の森に行ってきました
信楽といえば狸の置物が有名ですね。
最近見ないですが、僕が小さい頃は一家に1匹狸の置物があったような?

イメージ 4

車止めまで信楽焼です。

イメージ 5

ジムストップはこんな感じ
ちょっと高低差があるので、全部グルグル回るのはしんどそうですが、真ん中の公園だけでも充分なジムストップあり、ポケモンの湧きも良好だったので、コミュデイには良さそうです。
何より駐車場が無料なのが良いですね。


木曜から風邪で体調が良くないので、散歩は小一時間だけで終了

イメージ 6

レイドは無料パス消化のフリー参加で二人討伐
相方はガチぽい方でしたが、いつもよりだいぶタイムかかりました。
フレンドボーナスってやっぱ大事ですね。
なかなかの個体ゲッツ

後はゴプラ繋いでドライブして、家でおこう焚いてマッタリポケ活

イメージ 7

ボールがヤバイ
ハイボは週末のコミュデイ用に取ってあります。


イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

スペシャルウィークエンド2日間お疲れ様でした

賛否両論ありますが、僕は楽しめました。
砂2倍だしガチりたい人はガチれば良いし、アンノーン埋めたら後はライトでも良いだろうし
このイベントは定期的に開催して欲しいです