楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 草イベント開始

ども楽笑家です


なんかメチャ不評なイベントですが


イメージ 1

ルナトーンの色違いが実装されたみたいです。
イベントと言えど昼間は全く見ないので、夜まで待たないとですね
って草関係ないやん


イメージ 3

イベント以外で、タスク3段階最終進化っていたかな?
よほどじゃない限り育てませんが、今後に期待できますね。


イメージ 2

レイドボスはこんな感じのようです。
ここにルナトーン、ソルロック入れれば良いのに


イメージ 4

これも劣化した気がしますが、単品で買うよりは良いかな

僕はヒマナッツの色違い目標で頑張りやす


なんかイベントはこれだけで終わらない気が