楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 明日のコミュニティデイは15時から

ども楽笑家です

昨日は起きたら夕方でした
まぁ日付変わるまではポケ活してましたが、何時間寝とるねんって感じですね
1日無駄にしたぜ
久々にポケGOはデイリーボーナスだけ取って終わりでした。
ギフトごめんでした。


さて色違いルナトーン探し頑張ってますか
初日は全く見かけませんでしたが、ちょこちょこ出てくるようになったので、出現率に修正入ったと思いますが、大人は良いとしても夜しか出ないのはどうなん?


さて明日はコミュニティデイですね。


イメージ 1

12時じゃなく
明日は15時~なのでお間違いなく


イメージ 2

次回伝説は、オリジンフォルム来ましたね。


イメージ 3

PL30ポケモンなら、3人から討伐可能です。

イメージ 4

4人~安定しそうですね。


ディアルガパルキアの出番です