楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO アプデとEXパス配布

ども楽笑家です

年度末ですね。
忙しいですね。
てか毎日トラブルばかりでマジでやってられん

寝てても仕事の夢で起こされ全然寝れんし
はい重症ですね。
年度末さえ終われば解放されるはずですが、後10日が長い
はい、ただの愚痴です

いや~世の中すごい会社あるもんで、金曜日に大型トラック1台分の材料を納める予定で段取りしてたんですね。
昨日の夜、予定変わったし明日(今日)納めてやと言われて

九州からなので、さすがに明日(今日)は無理ですよ~

なんで?
いくらでも払うから(ホントに言ったw)なんとかしてよ

この時季ですしトラックすら手配出来ませんよ。
と一応手配してみたけど時間も時間だし当然出来るはずもなく

すいませんトラックが捕まりません。

それならこっちで手配するし、相手に取りに行くって言っておいてプチッ

もちろん手配出来るはずないよなと思ってたら1時間後。今から向かわすから8時くらいには着くって言っておいてよ
どうしたかと言うとトラックだけこちらで見つけて、協力会社の人を呼び運転させてたようです(片道10時間
これぞ敏腕



さて

イメージ 1

アプデきました。
なにやら特定のフレンドと、次回キラ確定の交換機能みたいなのが実装されるそうです。



イメージ 2

EXパス配布もありました。
ディフェンスフォルムは最低5人は欲しい所なので、この時間はびみょ~