楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 近況

ども

 

意外な所がスポンサーになるそうです。

 

f:id:rakusyouke:20210322172355j:image

有料ですが住生の健康増進プログラムと連動する企画があるのは良いですね。

毎度ですがストップジムは地元には関係無いっすが(笑)

 

 

さて今日22時で電気イベントが終わり、明日から10時~イベント開始です。


f:id:rakusyouke:20210322172200j:image

ポワルン色違いと、シャワーズマッギョエアームドあたりが頑張り所でしょうか?

 

 

続行リサーチの3ページ目(実質ラスト)が発覚しました。


f:id:rakusyouke:20210322172130j:image

3ページ目もなかなかなお題ですが、順番にやれば終わるタスクばかりです。

それよりも2ページ目のタスクは、何か救済しないとクリア出来ない人がほとんどじゃない?

 

 

さて年度末らしくバタバタなので簡単に近況を


f:id:rakusyouke:20210322172138p:image

土曜日はバチュルで盛り上がってる花園中央公園に行ってきました。

良い巣でしたよ。


f:id:rakusyouke:20210322172144p:image

収穫はシシコ100%

シンプルな巣の紹介を別記事でアップしましたので良かったら見てください。

 


f:id:rakusyouke:20210322172148j:image

22時まで少し時間ありますが、電気イベントの色違い成果

今回はかなり良かったです。


f:id:rakusyouke:20210322172133p:image

たぶん大発見で初めて色違い捕獲出来ました。

相互キラ交換募集ちう

 


f:id:rakusyouke:20210322172152j:image

レベル50チャレンジのタマゴ孵化50がようやく終わりましたが、次ページもキツイっすね(笑)

このページクリアでドヤポーズ貰えるはずです。

 

ではでは