楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO パールルタスクデイ

ども楽笑家です

忘れそうなので先書いておきます。
伊藤園ウィークエンド明日詳細発表みたいですよ。
朝一なら自販機中身入れ替えられてない可能性あるので、買うの怖いな


では本題


イメージ 1

昨日に続き2日連続の梅田周辺でポケ活


イメージ 9

今日は家族で来ましたが、イベント開始前に野生でラッキー出たので記念に撮影


イメージ 2

イベント始まるとワケワカメ状態
慣れるまで苦労しました。


イメージ 3

最終78タスクこなし

イメージ 4

イロチ3匹
多分引き弱ですよね

楽笑家パールルイロチ
M様3、楽2、笑13、僕3
笑君の圧勝って引きすぎでしょ

イメージ 5

全然いなかったけど、ヒンバスは救済でイロチ確率上がってたみたいですね。

忙しいというかレアもかなり出てて、なんかすごいイベントでしたね



イベント後に梅田でラティアスレイドやって帰る予定が、15時頃はタマゴなく

イメージ 6

結局地元に戻り3戦やりました。
このレイドで笑君が40になり、これで全員40達成です

イメージ 7

地元なので基本誰もこないので、楽笑家のみ4人で討伐


イメージ 8

ちょっとマニアックですが、ダブリもほとんど出なく省エネで、キラ背景♂♀図鑑埋めれました