楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 相性補正率変更

ども楽笑家です


イメージ 1

相性補正の変更倍率がわかったので、のせておきます。

現在技1に+10の補正もかかってるので、くもりブーストなら、カンストカイリキー軍団でかなりギリギリの勝負ですが、アブソルをソロで倒せるまでになってるそうですよ


イメージ 2

技1+10補正がかかってるので、マスターリーグのミュウツー対策に、技2解放コスト安のギャラドスを解放してみました。
使えるのかな?



今日は


イメージ 3

京都の唯一の村にある道の駅に行ってみたり



イメージ 4

ホウオウ2戦とマーキング2戦したり
今週抽選分は当確だと思うので、後は抽選日までに出来るだけ家に近い所で当たるように頑張りやす



イメージ 6

明日の準備してみたり
クセでストップ回してしまいましたが、3個空き作っておいてセーフ



イメージ 5

石出ねぇし
確率8分の1みたいな情報がありますね。


レイドイベントは良いけど、1~4玉出るなら3日はやっぱ短いですね。
これなら5玉のみ時間指定の方が良いような