楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO コミュニティデイ1日目

ども楽笑家です

昨日は仕事でしたが昼過ぎに終わらせ


イメージ 1

名物イベントらしい100円商店街に行ってきました
ガチりたい所ですが、家族がいますので

ポケGOしつつ商店街を探検してると、行く時間が遅くほとんど売り切れ


イメージ 2

久々にバンギレイドやってみましたが、うちおとす覚えてましたよ


イメージ 3

イメージ 4

クレセリア2戦して、96%ゲット


イメージ 5

交換要員と高個体


全部交換しましたが、キラ出ねぇ


捕獲率は通常で、色違いは少し確率上がってる感じですね。
今日の3時間だけでも、確率上がるのかな?

全部取ってると効率悪いので、目的のポケモン以外はスルーも良いかもしれません。

これは楽しいわ