楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO コミュニティデイ2日目

ども楽笑家です

コミュニティデイ2日目は、1日家族で遊べそうな所でということで


イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 1

万博記念公園に行ってきました


イメージ 2

ラーメンイベントは思ったより人が多く、人があまり並んでない所で無難にすましました
鯛とエビだったかな



さて12時からが本番


イメージ 3

12時なりルアーがささり効率上がってきたけど、なんか意図的にソース減らしてない?


イメージ 4

今日の色違い


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

今日のレイド


イメージ 9

かなり楽しゅうございました
半年に1回くらいしてほしいです


イメージ 13

明日の準備も完了


さてポケモン整理しますか

PvP用にCP1500と2500に使うコミュわざ進化させときたいですが、飴入れてまで進化させて良いのか悩んでます

メタグロスだけでも作っておいた方が良いのかな?


そうそう特別ワザを覚えるのは明日中じゃなく

明日の16時まで

なのでお間違いなく