楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ダンバルコミュニティデイ 追記があるよ

ども楽笑家です


ご存知のように一部地域ではコミュニティデイが全く出来なかったそうです。
記事は自粛しようと思いましたが、簡単に書いておきます。


イメージ 1

イメージ 2

地元の公園が大きなイベントで出来ないと言う事で、行った事ある良さげな公園はここしか思いつかなく、花博記念公園に行きました。


イメージ 3

ここはたまに通信障害が起こる程度で普通に出来ました。
色違いは、おおよそ捕獲150で4匹でした。
M様以外は同じような結果で、通信障害で全体的に出なかったのかな?


イメージ 6

リベンジですね


イメージ 4

イメージ 5

ミュウツーは2戦出来ました。



追記

コメットパンチは先行動画で威力90でしたが、100に修正されました。
まだ試してませんが、相当使えるみたいです。

大親友と交換もやってみました。
ダンバルをCP順に表示させて、同じ個体を交換していったんですが、キラはなかなか出ませんが、結構な割合で高個体に変身してくれました。

お詫びの補正が入ってるかもしれませんが、M様⇄笑君、楽⇄僕で交換をやってみましたが、同じような結果です。
交換しないと損すぎるレベルで高個体になりましたよ。

CP700超えてくると激アツです