楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO レジスチルレイド

ども楽笑家です

前回のアプデから、ポケモンタップでグルンとなってからポケモン出現してましたが、これiPhoneのバグ?みたいですね
AR +をOFFにすると、前と同じ出現の仕方になります。


週末は、関東地方に台風直撃の予報
日曜のスペシャルウィークエンドは、延期かな?



さてお昼のイーオン

レジスチル残り30分で誰もいず

今日の無料パスは使ってたので、ロビーに入らず待つ事10分
1名入ったのでパス投げます

さらに待つ事5分

3名になると、一瞬で7名になりました
まぁあるあるですね


イメージ 1

TL35の人と、最近流行りの複アカだろう後の方はTL20半ば

う~んスチルだしと突入してみます


イメージ 2

まぁ当然こうなり


イメージ 3

イメージ 6

なんとかなるもんですね
アイスならタイムオーバーだったな


イメージ 4

ダメボ3つ


イメージ 5

逃げたけどね