楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO EXレイドようやく土曜日

ども楽笑家です


ようやく土曜日になりました
8月中は、土日開催になりそうですね


イメージ 1


って、フリーザーデイ真っ最中やん
こういう所が配慮が足りないと言うか何というか

僕以外は旅行でフリーザーレイドはボッチ予定なので、EX初スルーします

ちなみにサンダーデイのレイドで当選しました。
って事で、サンダーデイのレイドもEX抽選有効みたいですね。



そうそう、キラポケモン実装されたようです


イメージ 2


これだけ全く見かけませんでしたが、ようやくシルエット登録出来ました