楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO EXパス配布

ども楽笑家です


アドベンチャーウィーク最終日ですね
イロチまだな方は頑張りましょう
ラティオスも今日が最終日です

昨年はアドベンチャー終了後に、水炎イベントがあったので、水タスクも来てるし今年もイベントの可能性あるかもですね

それよりもラティオス終了で、次の伝説が気になります。
海外では延長アナウンスがあったホウオウが、日本ではどうなるかです。
順当ならレジ系のどれかかな気はします。

レジ1種小出しなら皆さん飽きるのが早そうなので、ホウオウ延長が一緒にくるかもですね。

出所が不明みたいですが数日前に画像が出てきたレックウザ、もしかしたらグラカイ?も可能性あるかと思います。
今日の夜にはわかりますかね


さてお知らせが飛んできました

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3

良いんでない
って有料かい


さて本日、EXパスが配布されました


イメージ 4

もう珍しくも無くなりましたが

月曜日はレイドせず、これ日曜日の夕方にやったレイドです。

先週は、平日にマーキングを結構できてたんですが、日曜日にやったレイドで当選しました。
先日限定記事で書いた、EXパス配布条件の考察は正解に近いかもです