楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO 大阪 北新地周辺

ども楽笑家です


さてアドベンチャーウィークの最後の週末なので色違い探しに


イメージ 1

候補は、京都の四条周辺か、大阪北新地周辺ですが、昼間となると京都は人多すぎなので


イメージ 2

大阪のレベリングの聖地、北新地周辺に行ってきました
ここは夜になるとおじさんが集まる所ですが、昼間はポケモンGOしてる人しかいないほどです
う~んイベントならいつもルアー満開なのに、今日は全然でした


イメージ 3

僕は行った事ありますが、M様と楽笑は初めてなので、ストップ回して経験値稼ぎ放題です


イメージ 4

梅田駅や大阪駅付近はジムも多いので、5玉出たら向かいます


イメージ 5

全員イロチはダメでした
1匹はレイドでゲットです


イメージ 6

イメージ 7

結局ホウオウは現れず



夕方地元周辺で


イメージ 8

ラティオス1戦して、割れ待ちでラティオス2スルー

もうラティオスなら半分くらいの人は帰るようになりましたね



イメージ 9

M様と楽笑が、経験値大量に稼げたので良しですか


どうやら海外公式サイトでは、ホウオウが21日まで延長と発表されてるそうです。
ラティオスばかり出るので、日本もあるかもですね