楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ミュウのわざガチャ

ども楽笑家です


イメージ 1

今朝、iPhoneアプデ来てましたね
読めねぇけど
Androidも来てました



今のところ1人1体のミュウですが、PL30まで強化してみました
個体値が微妙なのと2匹目が無いとも言えないので、強化は取り合えずここで辞めておきます


イメージ 2

タイプ一致のエスパーだからと、ゲットしたままのサイコキネシスにしてましたが、1ゲージはやっぱ使いにくい


って事で、わざガチャしたかったんですが最適技がよくわかりません

結論は自分が使ってみたいので良い気がします


僕の希望は

わざ2、サイコショック
わざ2、マジカルシャイン
氷等一、いぶきふぶき
悪統一、バークアウトあくのはどう
コンボDPS重視、はたくワイルドボルト
人気?、ダブルクロー(シャドー、ドラゴン)

取り合えず、わざ2をガチャして何になったかで決めます


イメージ 3

1回でゲット
取り合えずこれで、しばらく様子見です