楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO EXレイドに行ってきた

ども楽笑家です


今日は、イオン横のショッピングモールで開催のEXレイドに当選してたので行ってきました

イメージ 1

まずはイオンで映画の前売り券を買って
去年貰いそびれたらしい特典を貰いました


EXはすげぇ~人
これ抽選期間にレイドした人全員当選かもですね
M様、楽笑共当選で、エラーなどもあり4陣満員までは確認出来ました

イメージ 7

でた~

ネタ的には2184(逆100%)の方が
ちなみにこのミュウツーは、下から2番目の69%っす




京都府民は京都、奈良県民は奈良にあると言うイオンに移動して


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

たまたまやってた
早見優さんのライブ見ながらマーキングしたり
正直だいぶ世代が違うので、知らない曲ばかりでしたが、口パクでなく素で歌ってたのは、さすがプロだと思いました

連休後半は、AKB48が来るみたいですよ
予告見てもメンバー誰もわからねぇ
ちょっと前なら普通に全員わかったのに



イメージ 5

イメージ 6

ラティアスは、2戦2逃走

なんか散々な1日でしたね