楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO イオンリベンジ

ども楽笑家です

夕方から、ちょっとイオンのショップに用事があったので、イオンに買物へ出かけました


イメージ 1

運良く、数日前に誰もこなかったマックに5卵がありました

イメージ 2

その前に明日パス抽選日だと思うので、星1だけど、イオンジムにマーキング


イメージ 3

まぁ土曜日の割れ前待機だし、当然20人
リベンジ成功です

20人だし自動選択でそのままやったら、ダメボゼロでした
やっぱりちゃんとしないとですね

あめ15個って初めてでしたが、これはすごいですね


イメージ 4

ようやく毎回の伝説レイドの目標6体達成です{{yc034}