楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO アバター追加

ども楽笑家です

今日から新アバターが追加されてました

イメージ 1


課金してまでは微妙だけど、ハンターサングラス買おうかな
アバターは、特定のメダルの色が条件を満たせば解放されるそうです


さて普通のラプラスですが

イメージ 2


これ昨日入手した卵産です
う~ん2月1日までに入手した卵からはホウエンしか出ないんじゃなかったかな


ジムになんかいました

イメージ 3


置いてたのは昼によくカチ合うトレーナーさんですが、一度も姿を見た事なかったんで納得しました
じゃんじゃん海外ポケモン置いてシルエット登録させてください


今日もお昼に

イメージ 4


イメージ 5


マーキング
コイキングのジムは競争率も低そうなのでかなり期待してます