楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO EXレイド

ども楽笑家です


楽笑の方はM様が連れて行き

イメージ 1

無事ゲット
一瞬で20人だったそうです。


僕の方もやっぱり行ってしまいましたが

イメージ 2

無事ゲット
こちらも一瞬で20人でした。


一つだけ気になる事がありました。

サイホーンがトップバッターに半分以上いたんですよ。

僕が知識無いのか情報に遅れてるのか、サイホーン又は、技2のメガホーンがもしかしたら使えるのかな?

気合い玉じゃないミュウツーなら、バンギラス祭になりそうなのに、ちょっと面白いレイドでしたね


ポケモンGOで何か良い情報があれば書き込みますが、体調を戻すのを最優先に冬眠に入ります

冬眠から目覚めるのは週末の予定ですがw