楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 雑談

ども楽笑家です


イメージ 1

イメージ 2

グラードン捕獲率どこまでいけるか頑張ってますが、なんかすごいプレッシャー
メチャ楽しいですが
ここまできたら年末逃走した1戦が悔やまれますね


さてさて

イメージ 5

寒くて引きコウモリちうですが、何やらネットでジム100日防衛が話題になってました


イメージ 3

って僕も普通に達成してました


イメージ 4

それなりに倒してくれるので、集金のメインジムはこちらですが、最近はなかなか置けない事が多くなってきました
正確には僕だけ落として行くおじさんのせいなんですがね
一回置いたら一週間は帰っこないような、秘境ジムでもわざわざ僕だけ落としに来ます
そろそろ本気で反撃しますよ