楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 寒すぎ

ども楽笑家です

今日はお昼に

イメージ 1

イメージ 3

イオンでSPレイド2発
ニドキング12人って
ニドキングの画像間違ってたので記事修正しました

ニドキングでこれだけ集まるなら、そらEXなかなか当たらないですよね
ちょっとガチ勢達の情報収集してきましたが、毎日昼間にレイド回ってるような人達でも2回以上呼ばれてる人少ないみたいですよ
当たればラッキーくらいに思ってた方が気分が楽ですね


今日は最近ナイトGOをサボってるので、天保山ミズゴロウの巣に行って、パイルとハイパーボールが寂しくなってきたので

イメージ 2

いつものとこで、パイル50個出るまで帰りま50

ひたすらクルクルする事1時間30分

やっと帰れます

てかナイトは寒すぎて無理