楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO おこうの日

ども


f:id:rakusyouke:20200518074556j:plain

昨日はおこうの日が開催されましたが、参考までにアップしておきます。

僕は前回不参加だったので今回が初めてです。

今回は貯まる一方のハイパーボールを消費したかったので完全手取りでやってみました。


取り合えず成果

f:id:rakusyouke:20200518074625j:plain

ママンボウ 8


f:id:rakusyouke:20200518074644j:plain

ズルッグ 6


f:id:rakusyouke:20200518080856j:plain

遠隔レイドで参加したビリジオンが光りました。

なお個体値は逆MAX(笑)


f:id:rakusyouke:20200518074724j:plain

色違いはメインのキバニア 1


今回は自宅(ポケストップ1箇所アクセス可能)からイベントに参加しました。


f:id:rakusyouke:20200518074744j:plain

パイルも使用しましたが、だいたい600ほどアイテム減ってましたね。

実際このイベントで用意しておくボールは、手取り600、オートキャッチ400くらいで良さそうですね。

まぁイベントは強制でも無いし暇つぶしにやるには良いイベントでした。

ボールを弾かれた場合に次投げれるまでの時間が長くなったような気がするので、6時間手取りはイラチな僕には大変でしたよ。


ではでは