楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ホウエン地方ポケモン追加?

ども楽笑家です

朝から某ポケGO攻略サイトには、アプデで水氷ポケモンのデータが追加されたので、クリスマスイベントで追加されるのでは?と記事になってましたが


海外解析画像?が出回り始めました

イメージ 1

日本語版もその内、画像出て来そうですね

明日かな?


イメージ 3

iPhoneアプデきてますよ
ストアのアップデート画面には表示されてませんでしたが、画面タップしながら下に引っ張れば出てきました。

イメージ 2

後6種でしたが、ベイビィ除いて土日でコンプさせる予定だったのに