楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO スペシャルウィークエンド

ども

 

今日と明日はスペシャルウィークエンドですね。

こんな早くから受付するんかと思ってましたが、あっと言う間でしたね。

歳を取ると月日がたつのが早く感じると言われますが、知恵がついてるからだそうです。

何事にも何故なんだろ?と疑問を持って生活すると、月日が流れるのが遅くなるそうですよってどうでも良いっすね。

 

 

f:id:rakusyouke:20201107075320j:image 

 

f:id:rakusyouke:20201107075314j:image

概要です。

恐らくアブソ、クチート以外に、野生では御三家やレア系が出てくると予想できますが、野生は各日で変更あると思います。

アブソル、クチートは元々色違い確率が高め設定なので、3時間やれば1匹は取れる可能性高いですが、運要素大のテッシードを何とかゲットしたい所です。

アブソル、クチートですが、どちらもメガシンカが今後実装されるはずです。

色違いチェックだけでスルーせず、高個体狙いと飴は貯めておいた方が良いと思いますよ。

今日は仕事なんですが中抜けして近くの公園でも行こうと思ってます。

明日は今日の内容しだいで、都会行くか近所でやるか決めようと思ってます。

 

 

さて昨日からのアニメイベントですが

 

f:id:rakusyouke:20201107075349j:image

イベントアバターは無料で開放されてます。


f:id:rakusyouke:20201107075346j:image

イベントレイド

昨日はルギアの招待に全く入れませんでしたが、また誘ってください。

 

ではでは