楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO カイリキーソロレイド

ども楽笑家です

師走はやっぱ忙しいですね
なんか常にイライラしてる自分にイライラし余計にイライラ
意味不明っすね


多忙で、なかなかお散歩に行けてないですが、車にはニット帽、ネックウォーマー、防寒着は常に積んであります

寒さ対策に新兵器導入

イメージ 1

某ポケGOユーチューバーさんが紹介してた手袋を買いました
スマホ手袋ではiPhone指紋認証が使えなく、多くの方は指先を切って対策されてますが、この手袋は指先に穴があけてあるので寒い時は指をしまえるようになってます。
素材もなんか暖かい生地みたいです。
楽◯で送料込で500円程度でした。
デメリットはスマホ手袋じゃないので指先しまうとスマホが反応しません
動画ではスマホ手袋も紹介されてましたが、興味ある人はミド◯安全のショップを覗いてみてください


さて日中カイリキーレイドがあったのでソロで挑戦

イメージ 2

少し前にばくれつパンチで一度失敗しましたが、このカイリキーはインファイトだったので35秒残しで討伐でした
ワザでこんなに違うもんなんですね